2014年02月28日

雨の中で静かに止まっていてwww.purado-supakopi.coブランド通販店

車はなくてすぐ運転していって、雨の中で静かに止まっていて、雨量はひっきりなしに黒色の車体を洗い流しています。雨はとても大きくて、私は彼が車の中で何をするかにはっきりと見えません。

また少しを過ぎて、車はゆっくりと始動させて、私を離れて行きます。

私に全身ぬれたったっと家に帰るように待って、すでに7時(点)多い時計、鄒が月も家に着くのが間もありません。私は利用して料理に残って、2杯面をおりて、夕食の問題を解決しますブランドコピー

2人は座りに対して食卓前で、ガラガラと面を食べます。鄒は月突然1つの話題に言及しました:“お姉さん、最近忙しいですか?”

奇怪で、毎日一緒に住んで、頭を下げて頭をもたげて会ったのに会わないで、彼女はどうしてこのような話題を持ちますか?私は頭をもたげて彼女を見てみて、彼女の表情はとても丁重です。

“まあまあで、事はとても多いです。”私は答えます。

“すべて忙しい何にありますか?”彼女は引き続き聞きます。

彼女の表情は奇怪すぎて、私は突然目が覚めて着いて、彼女は恐らくすでに私達が林を送るに法律顧問の事になったのを知っていて、わざと私を探っています。

“え、私はとあなたが言ったのを忘れて、私達の所のすでに林を送ったのになる法律顧問、あなた達のその会社、訴訟は身辺につきまとって、また(まだ)とても面倒をかけます。”私はわざと気楽に言いますルイヴィトンコピー

“あなた達はどうしてわが社と線のを引っ張りますか?”鄒は月引き続き尋問します。
“あなた達の会社のあの肉の脂身、どの事務所は食べたくなくて、私はあなたに教えて、高展の旗はしかし多くの時間がかかってやっといつもあなた達の林によじ登って、彼に私達の所のを推薦させます。”私は顔色ひとつ変えないで、砲火を高展の旗に引きます。

鄒の月の表情はいくらか緩和します:“GOGもいつも林を知っていますか?”

“、あなたは忘れないでください、あなたは入って林しかし高展の旗の方法の探す人を送りますシャネルコピー。”
posted by sherry at 02:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。