2014年02月26日

彼の携帯電話は突然鳴ってwww.purado-supakopi.coブランド通販店

前は赤信号で、車はゆっくりと止まって、彼の携帯電話は突然鳴って、彼は番号を見てみて、直接機械の電源を消す鍵盤によって機械の電源を消しました。それから振り向いて言います:“もしもあなたは今日私に付き添って球技をして、私はあなたの高等裁判所のその訴訟事件が判決を変更しを保証して、よろしいですか?”

私は彼がこのような方法と私で話をしが好きでないで、反駁して言います:“あなたはこれはどんな意味で、私と商売をしますか?私はこのような方法に頼って(寄りかかって)訴訟事件をしに来る必要がなくて、その上本当の話を言って、そのやつの死刑が間違いなくてどこまで(に)行くかを判定して、どのみちまた私の親戚ではありませんブランドコピー!”

彼の両手はハンドルを支えていて、深く息を1口吸い込んで、言います:“それがいいでしょう、あなたは私を持って(連れて)行ってでさえすれ(あれ)ば。”

青信号は明るくなって、彼はアクセルを下へ踏んで、車は始動させます。

彼はこのように言って、私も拒絶することができなくて、前方を指していて言うほかありません:“立体交差橋は左を向きます。”

とても速くて、車は止まって室内バドミントンコートの入り口にあって、私は手で上へ指します:“屋上。”

彼は天窓を通してちょっと見て聞きます:“どこに上がっていってからですか?”

“こちら(側)にエレベーターがある小さい扉があります。”私はまた右へ指しました。

2人はすべて下車して、彼は車のドアに施錠して、かばんを提げていて右の方へ歩いていきます。

私は彼の形を見て、突然多少忍びないで、ためらって、叫びます:“えさをやりますか?”

彼は改心しますルイヴィトンコピー

“あなたは一人でどんなボールをしますか?”

彼は肩をそびやかします:“多分さらにひとつの探して取り残されました。”

“あなたを除いて、一人でどこに球技をしたのがあるだろうかに来ます。”

彼は私を見ていて、話をしていません。

私は足を踏みならしますと、彼に向って歩いていきます:“ちょっととても、あなたが帥に育つ顔をたて、今日あなたに付き添って1皿打ちます。”

このように一説には私を聞いて、彼も笑いました。
2人はエレベーターに行って、私は彼に対して言います:“誰が負けて、誰がご馳走します。”

“問題ありません。”彼は笑っています回答

私はこのボール館に一そろいのスポーツの身なりがあって、2人がそれぞれ交換した後に、すぐに出場して殺し合い始めますシャネルコピー
posted by sherry at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。