2014年02月24日

できるだけ話を言う必要はなくてsuper-watchcopy.co時計通販店

“なくて、1会が入った後に、あなたは必ずしっかり覚えなければならなくて、できるだけ話を言う必要はなくて、族長は他人が入りが好きでありません。その上あなたは発見していませんか?あなたは道中その他の人に会ったことがありますか?その上周りはほぼすべて密林で、一般人は急に道に迷います。”藍月の軽微なのは頭を振って、それから言います。
“言ってみれば、正しくて、藍月、どうして入った後に私はできるだけ話を言う必要はありませんか?”楊ye何か考えごとがあるようなすこしうなずいたの、それから道を尋ねますパネライ コピー
“なぜかというと、小さい時、私のお母さんは私を連れていて帰って来たことがあって、2話を言って、族長は私と私のお母さんを急いでいってあげて、知らない……”藍月は釈明していて、半分釈明して、自分の母が自分と楊yeを叫びが聞こえて、すぐに答えて答えます:“私達は来ました。”
話し終わって、楊yeに対してちょっと笑って、楊yeもちょっと笑って、それからか弱い子供の腕の盛んに生い茂っている玉の手のようだ藍月それを引き延ばし始めて、それから前へ歩いていきます。
3人がすべて苗寨の内部に着いた後のに時に、楊yeは再度中の景物に震撼させられて、彼はふと見ると苗寨の内部はどんな人がなくて、しかし人にあげる感覚はとても厳かで、その上苗寨の内部の広々としている大型の中庭の中で、4本の3人の大人のすべてひと抱えの来ない木の柱があります。
楊yeきめ細かいのはこの4本の木の柱を見て、この4本の木の柱を発見するのはすべて天然の形成ので、いかなるのがなくてくっついて痕跡に相当して、心の中は思わず大いに1回賛嘆しました。その上楊yeはこの4の根の木の柱の上でたくさんを見て鳥のイメージに類似して、すべて知っていたい必要はなくて、この可能性はミャオ族のトーテムでしたガガミラノ コピー
楊yeがきめ細かくてあの4の根の木の柱を見る時、1つの年寄りじみている音は巨大な平屋の中から伝来してくる:“阿水、あなたは使いの者を持ち帰りましたか?”
楊yeはその年寄りじみている音を耳にして、それからそれに音の平屋を伝えて見て、しかし平屋は閉めたので、楊yeが見えない中の情況。しかしこれはどうして楊yeを阻止しますか?
ふと見ると楊yeの双眼の閉じている一瞬の間、それから黒色の目の瞳を開き始めて濃い藍色になって、人にあげる感覚はこのようにの不思議な現象で、しかし藍月はその年寄りじみている音に引き付けていかれて、藍月の母も楊yeに気づいていませんロレックス 偽物
楊yeがその平屋を見た中時、たちまちびっくりして息を呑んで、この中でどうしてこんなに恐怖ですか?!勘弁するのが楊yeだのは生死のへりから歩いてきたので、同じく絶えずこのように脅すとを通じて(通って)。
楊yeの見た情況、普通な人が被って我慢できることができるのではありません。楊yeは光電管でこの巨大な平屋を見て中、中央の坐っている1人の老人、老人の全身のミャオ族の服、顔のしわ加工がたくさんで、ほぼミイラで形容することができて、老人の体のしわが別にミイラに似ていると言いなくて、老人の体の痩せこけたのがほぼ水分がないのです。
posted by sherry at 21:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。